5月1日(木)~ クリニック特化のLINE拡張ツール「Medibot」と共催セミナーを再配信いたします!先日実施して好評だったウェビナーをもう一度見るチャンスです!『LINEでもっと集客できる!美容クリニックのLINEマーケティング活用術』美容クリニックにおいても、LINEは重要なマーケティングツールとして定着していますが、LINEで売上を伸ばすにはコツが必要です。本セミナーでは、クリニック特化のLINEを活用したチャットボット「Medibot」の事例を挙げながら、LINEを活用したマーケティング戦略や集客アップの秘訣、そしてお客様に寄り添ったアプローチ方法について具体的にご紹介します。集客においてLINEをもっと使いこなしたい方は、ぜひご視聴ください!▼こんな方におすすめ・LINEマーケティングについて知りたい方・LINEでもっと売上を伸ばしたい方・LINEを用いた集客に手ごたえを実感したい方・オペレーションの無駄やコストを削減したい方・新たな予約システム・電子カルテの導入を検討している方▼登壇者プロフィール干場 健太郎 氏株式会社ソラリウム / 取締役COO慶應義塾大学卒業後、新卒で日本経済新聞に入社し、医療機関や薬局などヘルスケア産業の取材を担当。その後、株式会社ソラリウムに参画し、AGA特化のオンラインクリニック事業を立ち上げ、マーケティング等を担当。同事業の上場企業への事業譲渡を経て、クリニック特化のLINE拡張ツール「Medibot」の開発・提供に事業転換。美容外科や美容皮膚科、脱毛、AGAなどジャンルを問わず様々なクリニックのLINEアカウント構築・運用を担当し、戦略率案〜施策遂行までを支援している。飛永 彰博株式会社B4A / クライアントパートナートーシンパートナーズにて不動産投資の営業に従事し、電話営業や折衝業務を愚直に繰り返す。その後、アルヒに転じ商品開発部で銀行代理業商品の導入〜フロー改善まで全般的に担当。銀行から受領する手数料率調整の交渉や、新たな販売方法を導入。B4Aではセールス全般と過去経験を踏まえてリード、クライアントへの価値提供に向けて全力疾走中。